2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

太りたくない方はぜひ焼酎を!

皆さんレジボジ! 黒い魔術師です。 私のブログを読んでくださる人の中には、お酒が好きな方も多いのではないでしょうか。 ちなみに皆さんは何をお飲みになりますか。 ビール、焼酎、日本酒、ウイスキー、ワインなどなど。 私は何でも飲めてしまうのですが、…

2009年の巨人を思い出してみる

皆さんレジボジ! 黒い魔術師です。最近野球の話をしてきましたが、私がプロ野球に興味をもつきっかけとなった2009年についてお話したいと思います。当時私は学校のソフトボールチームに所属していました。 厳密には、野球とソフトボールは違いますが、ルール…

窮鼠はチーズの夢を見る、という映画を観ました!

皆さんレジボジ! 黒い魔術師です。先日、窮鼠はチーズの夢を見る、という映画を観てきたので感想を話したいと思います。 内容はネタバレになるので、少しだけにしておきます。 気になる方はYouTubeの予告を見てください。私は友人2人と観に行きましたが、公…

巨人は今年文句無しの優勝でしょう!

皆さんレジボジ! 黒い魔術師です。前回に引き続き野球の話になります。 私が応援している巨人が今シーズン1位を独走しております。 優勝へのマジックは17となっており、2位とも12.5ゲーム差をつけています。(10月5日) 今日は負けてしまいましたが…コロ…

プロ野球好きはプロ野球スピリッツA!

プロ野球スピリッツAというアプリについて紹介します。現実のプロ野球と連動して、新しい選手データが更新されるので、常に飽きることなく遊ぶことが出来ます。プロ野球が大好きな人も、今まで見たことが無い人にもぜひおすすめです。

MCバトルって面白いですよね。

MCバトルを見たことが無い方に是非伝えたい。近年盛り上がりを見せているMCバトルでは、高校生やベテランまで年齢に関係なくステージ上で対等に戦っています。一度見ればどっぷりはまること間違いなし。

原付って怖いですよねー。バイクに早く乗りたい。

原付にこれから乗ろうと思っている方がいれば参考にして頂きたいです。私は原付に日常的に乗っていますが、便利である反面危険だと思うこともたくさんあります。ルールを守って乗ることが一番大事だと思うので、ルールを守って楽しく乗りましょう。